サムライチャンプルー 第3話「以心伝心 其の一」

チャンバラシーンがカッコイイ。
中澤一登キャラデザ&川澄綾子声の風がカワイイ。

って言うだけで私は充分。各BLOGで酷評の嵐の「サムライチャンプルー」だけど、まーそれほどヒドく言うこともないんじゃないですかね。確かに話は普通、って言うかちょっと古臭いし、沖縄×時代劇×現代風の各ディテールも想像の域を超えたところはありませんでしたけど。(「最遊記」くらいの印象)あんまり深く考える必要のない「ただのチャンバラ劇」は、作画のクオリティが伴うのであれば、少なくとも私は充分に楽しめる。「MADLAX」よりは全然OKじゃない?って表現は「サムライチャンプルー」に対して失礼な表現となるのだろうか。