2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記[zakki]

ちろっとコメント欄でも書きましたが、今週末は下でコメントを書いていただいたawabi君とN君の3人で、撮影会などをいたしましたよ。(一応フォロー)ま、唐突だけれど、上半期アニソンBest10、って順位つけるのメンドクサイので、思いつくままに、順不同で何…

ハチミツとクローバー chapter3 [anime]

どう見ても中坊の竹本クンが、どう見ても幼女のはぐちゃんに欲情する場面が、ある意味ヤヴァ過ぎて、心臓に悪かった。(しかも、はぐちゃんの長い睫毛を観てコーフンするところなど、竹本クンのさり気にフェティッシュな性癖も見逃せないところだ)いや、真…

雑記[zakki]

親知らずを抜いたところが腫れて、痛くてたまりません。という訳でもないけど、今日は(メンドいから)更新はなしにしようと思いましたが、意外な新事実を発見したので覚書としてメモっておきます。「ネギま」のシングルCDの話。とは言っても、オリコン首位…

愛してるぜベイベ[anime]

所謂「幼女愛玩もの」。「幼女(ゆずゆ)可愛いよ、幼女」と思いながら、ニタニタハァハァするヤツですな。と思って観ていたら、高校生同士の恋愛が描かれたり(ペッティングシーン有り)、父親が新婚したことでナイーブになっている年頃の女の子の心情が丁…