エアマスター 第7話「二度と言わせるな!」

坂本ジュリエッタ堀内賢雄と相川摩季@ぱくろみの「向こう側にイッたっきり」の演技が素晴らしい。作画も、今回は特に力が入っていたのではないか。しかし、見事だよなぁ作画。作画枚数自体はそれほど多くなさそうなのだけどなぁ。

馬越嘉彦のキャラクターデザインについては既に前回触れたが、今回改めてその良さを確認した。特に注目したいのが「眼」だ。柴田ヨクサルの描くマンガのキャラクターの「眼」は非常に特徴的だ。一つのパターンとして「切れ長の眼」、そしてもう一つのパターンが大きなウルウルとした「眼」である。キャラクターデザインでは、瞳の輪郭がグニャグニャ曲がっているところまで、きちんと柴田ヨクサルの絵柄を踏襲している。