エアマスター 第9話「進め! 黒正義誠意連合」

CGバリバリのベタなエフェクトをかけまくっているのだけれど、本作品にはこれくらいストレートな演出が逆に気持ちよい。

普段は摩季ちゃんが強すぎて、周囲のキャラクターの強さがイマイチ分かりかねたのだが、ザコ共が多数登場したおかげで、その他のキャラクター達も相当の実力であることが分かった回であった。自転車少年の雄一ですら、5〜6人の相手なら一ひねりだものなぁ。しかし、強すぎる摩季ちゃん相手にほぼ互角に戦いきったことから考えると、崎山香織は本作品におけるトップクラスの実力の持ち主ということになる。スゲェ。ただの売れない芸能人なのに。一体どんな修行をしたんだ?