恋するミニーメイ 荒木香恵[ani-son]

Neko Mimi Mode」同様、アニソンというよりキャラソン。「Gun Smith Cats」のミニーメイになりきって、5分25秒を荒木香恵が歌いまくり。むしろ喋りまくり。こんなバカな内容を。
「あたしに流れる東洋の文化♪ 飲茶に鉄観音太極拳♪」
万里の長城、作ったチャイナの根性!しっかりちゃっかり受け継いだあたしは健康!」
それだけで幸せな気分になれたあなたは私の仲間です。他の人々からはつまはじきですが。
楽曲のクオリティは正直求めておりません。どっちかと言えば安っちい方がグーです。音が安い分、声優さんが頑張って活き活きと演じてくれるので。おバカでナンセンスな話を思いっきり力込めて演じていただけると、心の底から和みます。

あー、後、B'zの「Liar Liar」にメロディーがそっくりだなぁ。それと、心底バカバカしいって点でもキャラソンとB'zって共通するよな。それってなかなかできないことだし、非常に素晴らしいことだと真剣に思う。B'zってどこかマンガ的だもんなぁ。