雑記[hi-bi]

oippu2005-01-21


着メロについて調べていると、面白いページを発見した。

http://www.redstar.co.jp/chakumelo.htm

真面目に書いてあるようで、どこかトボケタところがあり、なかなかに味わい深い。「確か日本初?」って、こちらに訊かれても困るっつうの。と思っていたら、これが株式会社レッドスターという会社の公式ホームページだと分かり、少し驚く。ホームページの説明を呼んでも何屋さんなのかよく分からないが、まぁ企画屋というか、何でも屋さんといったところなのだろう。何でも屋とは言っても、今やグローバルスタンダードとなっている着メロをの産みの親なのだから、天才的な何でも屋と呼ぶべきだろう。
で、天才的な何でも屋の頭領のプロフィールが↓

http://www.redstar.co.jp/matsukawa.htm

何とまだ34歳!! 胡散臭い匂いがプンプンとしていて、素晴らしいではないか。