BUZZER BEATER 第3話「Chucker」[anime]

井上雄彦の濃ゆい絵柄をきちんとアニメに表現できていて、それをキープできている。(想像するに、宮繁之のシャープなラインでまとめたキャラクターデザインは流麗で美しいものの、作画の誤魔化しが効かない分、作画スタッフは結構キツいのではなかろうか)ユニフォームを着ていても、ちゃあんと「裸の肉体」を感じさせる絵・動きも見事であった。

私なんかはついついチェチェのお尻のふくらみに眼がいくのだが、腐女子の方々は男性陣の隆々とした背中に対してかなりクルものがあったのではなかろうか。この作品で最も大事にすべきところが何であるかを、スタッフはちゃあんと分かっている。秀作。