山伏日記更新しました

oippuのもう1つのブログ、山伏日記を更新しました。
アニメ「青い花」第4話の感想を書いています。

http://d.hatena.ne.jp/yama-bushi/

このoippuの日記と基本的内容はあまり変わりません。
oippuの日記では、アップトゥデイトなアニメや映画などの感想を、あっさりと書きます。
山伏日記では、「あるルール」に従ったアニメの感想を、ねっちりと書いています。(あるルールは、ちょっと考えればすぐに分かるものです)

あまり人の目に触れられているものであるという意識した書き方はしておらず、基本は自分用メモとして好き放題に書いています。すみません。
(一応公開設定にしているのは、一応「読んで貰いたくない訳ではない」という、僅かながらの気持ちがあるためです)

こんなんでホントすみません。