2010-05-31から1日間の記事一覧

荒川アンダー ザ ブリッジ 9BRIDGE

中村光原作の「荒川アンダーザブリッジ」のアニメ化作品。やりたい放題の原作を、忠実にやりたい放題再現し、且つシャフトのカラーも上に乗せたような、アニメファンにとってはご馳走のような作品。「ぱにぽに」ベッキーをさらに小さくしたような金髪ツイン…

B型H系 17話「そんな!みんなの見てる前で 嫌いなんて言ってないじゃん・・・秋」 18話「体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋」

田村ゆかりが美人だけど男性経験は0人、ただし耳年増でHに対する興味は人一倍の、可愛らしい女子高生を演じる、軽いラブコメディ漫画のアニメ化作品。元気いっぱいなツンデレ女子高生山田の役に田村ゆかりは非常にハマっていて、好感触。映画版なのはを除け…

WORKING!! 9品目「ことりちゃん登場!!」

個人的な事情で恐縮だが、本日からTV視聴環境が入手できたので、オンエアー番組のチェックが可能に。さっそく、WORKING!!を観てみた。平池芳正監督らしく、ゆったりとしたタイム感で気負いなく観られる感じの作品だった。小鳥遊@福山潤の女装姿が萌え〜だっ…