WORKING!! 9品目「ことりちゃん登場!!」

個人的な事情で恐縮だが、本日からTV視聴環境が入手できたので、オンエアー番組のチェックが可能に。

さっそく、WORKING!!を観てみた。平池芳正監督らしく、ゆったりとしたタイム感で気負いなく観られる感じの作品だった。

小鳥遊@福山潤の女装姿が萌え〜だったのは予想の範囲内。福山潤にはもう少し頑張ってキャピキャピした声を出して欲しかった気はするが…。後、ぽぷらが小鳥遊(たかなし)のことを「かたなし」と呼んでいるのは、そういう設定ということなのね。

大塚芳忠が娘を異常に可愛がる伊波父親役として光臨。大塚氏のねちっこい感じが見事に役にハマっていたな。