ニニンがシノブ伝 第1話「見習い忍者、忍見参の巻」・第2話「頭領、現るの巻」

「ロリで貧乳」が主流になってきている昨今、「ロリだけど巨乳」な女の子をメインに据えているところはエラいと思う。ぽよぽよ、たゆんたゆんした忍の肉付きと、チラチラと見える忍の腋の下がエロ過ぎる。後、「チョメチョメからウンチが吸い込まれていく図うぅ〜」など、レッドゾーンを完全にぶっちぎっている音速丸のセリフがヤバ過ぎる。

住めば都のコスモス荘」のまついひとゆき監督らしい、テンポの良い演出が非常に楽しい。シリーズディレクターにクレジットされている外崎春雄は「新・北斗の拳」のキャラデザ&作画監督でしか名前は知らなかったのだけれど、かなり幅の広い仕事を手がけているようである。「フルバ」の作画監督までしているのかー。

http://www.jec-e.co.jp/main/Jstaff_03.htm

それにしても、楓@川澄綾子は「NieA_7」のまゆ子といい、今回といい、「巻き込まれ系」のキャラがよくハマるよなぁ。