雑記[hi-bi]

oippu2005-02-08


色々と考えていたけれど、もうこんな時間なので一番投げやりなネタで。

http://moesama.club.jp/index.html
http://moeblog.club.jp/archives/2004/11/post_5.html

あぁ普通にいいサービスだなぁ。でも、着信音に「萌え声」ってヤバくないか? 仕事中とか、電車乗っているときに電話かかってきたらどうするんだ? まぁ、学生か「周りも濃ゆい人ばっかり」で囲まれている仕事場に勤めている人向けのモノだね。

基本的には、萌え声に限らず、ドリカムだろうが、スーマリだろうが、CM音楽だろうが、自分で設定した着信音ってサムいって思うんですよ。人前で「俺ってセンス良くね?」っていうウザイ主張が聞こえてきそうじゃないッスか。

私は基本的にはバイブなのだけれど、音を鳴らす時にはプリセットの音をそのまま使う派です。まーだから何だということはないのですが。