雑記[hi-bi]

oippu2005-02-10


やらなければならないこともたくさんあるが、遊びたいこともたくさんあって、もうなんか大変って感じ? って言うか四苦八苦?
 
そのせいか、最近はモノをなくしまくりです。明日は久しぶりにマジック・ザ・ギャザリングの大会があるので蛇デッキ構築していこうと思ったのに、確かにあったはずの宗介がどっか消えてしまいました。

http://www.wizards.com/magic/autocard.asp?name=Sosuke_Son_of_Seshiro&url=/global/images/magic/chk/Sosuke_Son_of_Seshiro.jpg

キン肉マンの敵キャラみたいですよね?

後、まだ読んでいないアフタヌーン×2ヶ月分もどこへやったか分からなくなりました。(読んでおけよ)それと、今日の「Girlsブラボー」がビデオが途中で切れて録画失敗しました。「Girlsブラボー」録れなかったの、コレで2週連続ですよ。あー、でも作業しながらチラチラ観てましたよ。エロエロなオープニングが観られたから、もう満足ですよ。後、ノトマミは男の子の声をしている時でもノトマミの声にしか聞こえないなぁ。声を変えられないのは川澄綾子以上。にも関わらず、今期のレギュラー7本ということは、みんなノトマミが大好きってことですね。いや、私も好きだけどさ。川尻善明版「X-エックス-」で小鳥の声を演じたノトマミを発見した時は声優オタの血が騒いだのを今でもはっきり憶えていますし。

あー、もう寝たい気もするけれど、明日のドラフトに備えてちょっと勉強しておこう。

http://www003.upp.so-net.ne.jp/tamanchu/kamigawamuhon-kuro.htm

と、たまには本当の雑記を書いてみたり。いや、よく考えたら時間の余裕もそんな足りないってこともないと思うねんけどなぁ。精神的余裕がないって感じ? って言うか七転八倒