「新撰組!」第12話

まだまだ書くぞ!ぞ!ぞ!

と言っても少しだけね。
あー、今回も面白かった。くらいしか書くことないしね、この作品に関しては。
しかし土方歳三が本格的に動き始めて、面白くなってきたな。真面目で一本気な勇←→利発で立ち回りの上手い歳三、という構図なんだろうけど、今回ばかりは勇が少し無能っぽく見えてしまったな。まー次回は活躍してくれそうなんで(歳三も)、期待しよう。

しかしおみつさん@沢口靖子が勇に
「勝っちゃん、あたしのこと好きだったでしょ?知ってたよ。あたしも好きだったもん。」
と告白したのは少しショックだった。うーん、本気で何も気付いていない天然キャラかと思ってたのだけれど、思った以上に女性らしい女性だったのだなぁ。
まー、これだけ書けば充分か。それにしても本当に「新撰組!」は面白いなぁ。