レジェンズ 第25話「昔のサーガが出て来ます -IT'S BEEN A LONG, LONG TIME, BUDDY.-」

今回のサブタイはどこからのイタダキだ? と思って調べてみると、どうやらジャズのスタンダード曲"It's been a long, long time"からの引用らしい。へー。

ディーノって何であんなにひねくれ者なのですかねー? 最初の話から観ていないせいだからかもしれないけれど、ディーノがひねくれている理由が全然見えてこない。親爺さんはイイ奴だし、お母さんは帰って来たし、友達も裏表のない奴らだし、ディーノがあそこまで意固地になる理由、ないんじゃない?

後、「友人は一人いさえいればいい。そいつが他に友人を持っていたら、それはもう友人じゃない」っていう偏った考え方って、「R.O.D -THE TV-」のジュニアのアニタに対する気持ちと同じだよなー。